悩むことに悩む

悩みばっかり。 悩んでごちゃごちゃ考えてるのがまたキモイ。 しかし解決せず。 ヘンに自分との葛藤事が増えることが老けた証拠なきがする。 いつも過去の彼氏zに今の恋愛相談をするわたしごめんなさい。 のみてーーーよっぱらいてーーーすみませんが暴れる…

J-rap

個人的に、JUSWANNAメシアtheFLYはヤバいです今。 「東京discovery pt.2」とeccyってトラックメーカーのコンピに参加してる曲のマスタリング前のものを聴かせて貰ったんだけど、かっこよさkeep onで安心しました。 これから要チェキ。 プライマル氏のアルバ…

birthday

オトコはウマイ誕生日のイワイカタをシラナイ。 そんなもん。世の中ソンナモン。 後ろはむかねー! 今日はもう11日なので前見ます。バーカ

ya-man

復活しました。 この間にいいオトナになってしまいました、歳的に。 先日、超illな女を電車で目撃してからblog魂に火をつけられてしまいました。 あんだけillmaticになりたいです。目指します。 サボらずにがんばりまーす。 読んでねー。

ミラクルタイプのスペシャル番組のCMの音楽がluv(sic)pt.2だった!!

2006 ふぇいどあうと

久しぶりにこっちで日記書きます。mixiに浮気してました。ごめんね、はてな。でも、これからは、こっちでまた日記書きます。たぶん。ネタあれば。 こっちでは自分の趣味の音楽のこととかイベントの感想とか書きたいんだけど、もう最近そういうのから離れてし…

likeバッドトリップ

なんだか、まずいです。この数ヶ月のことが一気にあたまんなかでぐっちゃぐちゃで、くるくるで、もうなにがほんとで何がウソで何がほんとでなにが夢やら。めまいまでする。誰か助け出してください。自分でつっこんで、自分で返って来れないところが姫らしい…

オトナの話

最近、物忘れが激しい。数時間前に書く内容がたくさん出てきてたのに、今はない。あと、名前を覚えるのが無理。いまだにバイト先の女の子たちの名前がわからない。 なんかいい話があったはずなのになーとりあえずまぁどうでもいいレベルの話を書くと、大人に…

ただいま

どれほどの人が見てくれているかは知りませんが、書きます。 プーケットへ行ってきました。 帰国すると日本は「そんな黒くなってんじゃーねーよ、バカ」とでも言いたそうにちゃっかり秋になっていてビビりました。 昨日、hotpotspotへ行ってきました。て言っ…

最近行ったイベント

8/18(fri)Libraリリパ@新宿Loft まだコンピ買ってなかったけど行った。お決まり時間おしまくり。韻踏、MSのライブもあった。9Lのモエは漢サイズでした。個人的にはsatussyが一番好きだった。ま、だいぶ見てなかったの多かったけど。 8/24(thu)緊急サミッ…

3ヶ月ぶりにコンニチワ

相変わらずすぐヘコみ、すぐ上がり、身体に悪い生活をしてるmeiです。

おひさしぶり

なんでひとりでいなきゃいけないのーーー!!!!???て感じです。ハイ。 久しぶりにはてなやるといっつもなにかしらシステムが新しくなっててとまどう。 もう歳だもんな。やだな。やだな。打つうつうつうつうつうつうつうつ 今度の燃えないゴミの日にター…

習い事

はじめました。3月からだけど。見るのが大好きな指輪を造ってます。デザインからしてカタチにするのがたのしい。只今2作目取り込み中。 これ絶対いくー。今回こそは!! 『建設的〜全国集会〜』 ●4月27日(木)@横浜LOGOS ●開始:22:00 終了:終りまで ●前…

新学期

まだ学生やれてることに幸せを感じる今日この頃。 なんかYURAネタから更新してなくて、ほんとに寝込んでるみたいだったから更新。 とくに自分の入ってる部やサークルが普段活動的でないし勧誘もテキトーなのに、新歓はなんだかんだ大変で、気をつかいすぎで…

チン。

しばらく寝込みます。http://plaza.rakuten.co.jp/NATURAL9NATION/diary/200603280000/

ひまなのでマイニチコウシン

だいぶ前のネタだけど、我が家でHIPHOP ROYAL2000上映会のとき、日をまたぐかまたがないくらいの時点でぐでんぐでんだったわたしは「30分寝る!30分経ったら部屋のドア叩いて起こして!」と言い放ち、寝る。たぶん30分経ったのだろう、友達がガンガン…

暇人のおせんちにっき

ホームシックじゃないけど、引越前の上北沢の家がすごい恋しい。荷物を撤去したあとに撮った写メを今みても涙がでるほど悲しい。 すごいいい家だった。別に新築ってことじゃなくて、2階なのにまわりにうちより高い建物とかなくて。天気のいい日は真南から何…

ひますぎじゃけん

やっぱりツイギーはかっこよすぎる。不倫でもまったく構わないぜ。てか恐れ多いです。でも一回肩抱かれたことあるんだぜ!へへん!ああ、ぶりんぶりんでしたよ彼は。http://www.youtube.com/watch?v=RE3K8AVfC28&search=twigy 確実に後半半分いらないと思い…

ひまじゃけん

こりゃ楽しみ。http://sound.jp/devlarge/top.html いろいろ行きたいイベントあるよーカレーが食べたいよーインド行きたいよーエジプト行きたいよーメソポタミア。あ、わたし世界史1点だった。

shourai

http://www.youtube.com/watch?v=5wnapxxDDcY&search=rumiハーベストに行きてええええ!!!!!これを見てて思ったんです。このときの熱気を思い出してしまったのです。漢のダイブがかわいい。そのあとのコメントもかわいかった。よかったなぁ。MILKでの思…

メガネっこ

昨日は友達がホワイトデーのプレゼントを買いに行くのに付き合わされたので、お礼に黒ぶちメガネを買ってもらった。メガネっこデビュー。安もんだけど気に入ったのでしばらくは雑貨屋店員きどり。 PCがいいタイミングに壊れて遅れましたが、無事進級が決まっ…

今日はサークルの追いコンでした。わたしは3杯しか飲んでないのになぜかぐでぐで。たぶんマタドールでやられました。そのせいで、ほんとは超ー行きたかったbed行けなかった・・・行く人もいなかったし。ショックすぎ。 しかもなんかまた、みなさまにいろい…

news

MSが「Origami」の詳細を公開 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=11435&media_id=19 ってのに、そっこーで食いついてしまいました。 今日はなんか、へこ。

event

3.11にbed Aniversaryで、kensei&quietstorm、MSC、コチトラ、あと誰か。いきたい!kenseiとってことは、くわたつとむversionかな。

さいきん

O2への愛が尋常ではない気がするんですけど、どうですか? ひまじゃーーーーー みんな、わたしが実家に連れ戻されることを重大視してください。もう飲めないかもよー?おごってもらえないよー?わたしがわりと羽振りがいいのは、わたしがお金遣ったおかげ…

congratulation!

廃人から生還したぜぃ。まっ まだ中身からっぽだけど。テストやっと終わりました。受けた数24こ。誰も言ってくれないから自分で、お疲れさまぁ なんかお天気いいし、デート日和?春は恋ですか。陽気からそういわれるのかもしれませんが、むしろ花粉症重症…

いろいろ

なんか腹が立つ。今日は起きてから48時間目な状態で試験の占めaka国家試験模擬試験受け、落ち、留年カウントダウンとなり、帰り道で泣き、バイトまで20分寝て、バイト終わって、雨に降られながら家に帰り、帰ってきた途端、一週間以上も連絡もおろそかで…

怪現象

あーあ。わたしはなにをやってもダメなコぽい。なにもできることがない。へこむわ。 今日も疲れて家帰ってきて、まだちゃんと聴いてなかった新宿street life再生させてみる。リリックみたり。SIDE RIDEかっこい!てかO2かっこいっ!2005年はO2がわたしん…

誰か、甘えさせてください。老若男女問いません。哺乳類に限りません。カメでもいい。あ、臭くないのね。陸カメ飼いたい。こんな気持ちになったときには、乗る。 たすけてえ

明日から戦

あぶなーい!真剣にハーベスト行きかけた・・・たぶんあと1時間でも誘いが早かったらほんとに行ってた。あぶねーえ。。。人生プライマルさんと結婚するほうを選ぶとこだった。HIDAと不倫する人生を選ぶとこだった。びあーっち! さささっコンマ状のコレラ菌…