今日は朝からひとりでMJPのアルバムやらRAMB CAMPのアナログやらを手にしてニヤニヤしていた。あぁきもいとも。どんだけでも言うがいいさ!ばーーーかっ
もうさみしい気持ちがMAXで、でも救われなくて、最低な生活になってる。姉も連日帰ってこず部屋もぐちゃぐちゃ。夜ご飯はマックのセット+ナゲット(コーラのLサイズ)。床に転がったマニキュアもそのまま。でも自分の部屋のベッドで寝るのがさみしくて、そのぐっちゃぐちゃのリビングで見てないテレビを垂れ流し電気ストーブもつけっぱなしにして雑魚寝。服もそのまま。もーどうしたらいいかわかんないすねー@畜殺PRIMAL 


最近、季節柄か、いろいろ悩む。自分がなにしたいのかわかんないし、なんもしたくない。ちょっと前なんかわたしの周りすべてのものを排除したくなった。音楽さえも。排除というか関わりたくなくなった。その気持ちは周りの人の暖かさによってなくなったけど。
昨日久しぶりに同級生からメールがきて、最近なんもしたくなくてもう廃人だよって言ったら、みんなそんなもんじゃんっと返ってきた。確かに毎日やる気もって生活してる大学生なんてなかなかいないもんだと(わたしの周りにはわりといるが)、そんなことはわかっていたしいつもはそんな人らと同じにならないと思っているが、こんなときくらいはその流れに乗るのも良しかなという考えにすることにして少しラクになった。そのうちやる気でるんじゃない?ってことでした。


とりあえず今日は、わたしはひとりに最高に弱いていうか耐えられなくて涙でるってことがわかりました。



・・・・・この日記、きもいな。