2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のみ2日目。

今日は先週あがったスカさーの飲みに参加してきました。 やはり、かわいー子しかいねーぅほっ。まじなにあのかわいさわっ。といつものよーにおばちゃんっぷりを発揮しまくってたけど、いちお新入生。ウキウキっわくわくっ。をかもしだした、精一杯。昨日の飲…

のみ1日目。

今日は飲みに誘われていってきましたー。いちおSucker サークルの新歓で、新入生は男の子でもともとマネがいないサークルみたいできてた女の子は2年もわりといました。1年のが多かったみたいだけど。つか、わたしたち4人以外全員女子大。つかね、新歓な…

@シブヤ・シネマ・ソサエティ

今日はいつものB-BOYくんたちプラス新入り2人とFREESTYLE:ART OF RHYMEをみてきました。だって今日はTEMPLE ATSデーじゃーん♪しかしまたなんか疲れてた私は行くのやめよっかなとか考えてたほどやる気なかったです。。 がしかし!がしかし!!(by DEV)やはり…

@B101

スカっ!楽しい!!ラスタファリ!!! いや〜ほんとさいこーだったわ。うんうん。だって一番大事じゃん楽しいって。音楽で。まじ音を奏でてる人ら自身だけでなくみんなも一緒に取り込めるってさいこー。本来音楽とはこうだったんですね。こんな肝心なことを…

@WEDGE

今日は大親友ジャーマンと下北WEDGEへ行った。彼女は今日が初クラブだそーでなんか責任重大だなーと思った。今後も一緒に行ってもらわなきゃ困るからね。今日はサークルの先輩のイベント。久々みるから楽しみだった。 WEDGEは入ると狭いフロアがあってその隣…

寝入る。

今日はこーんなことしてきっちゃったぞ!スカルプ♪きひひ。わたしもおんなのこだ。いつものHIPHOPつながりのヤツに誰意識してんのとか言われる。おめーだよ!おまえ!そうそう、おまえ。これ読んでるおまえじゃーーー!!!w ぶぁかーーいいかげんきづけ。…

@CORE

今日は友達がイベントジャックするっていうんで遊びに行きました。が、わたしがろっぽんぎでさまよってる間にライブ終わってた。。ごめん。彼らは今後さらにおもしろいことをやってってくれると思ってます。楽しみ。今日はなんだかやたらさみしい。こんな日…

aaaaa

野ーを越ーえ 山ーを越ーえ 谷ーを越ーえ 川ーを越ーえ ありーがとーへ さよーならーへ おかーえりーへ ただーいまーへー・・・ 行きたかったぜ。 友達のレポートに乞う期待。わくわく わくわく

微生物学

いやはや、薬学ではいろいろな病名などを学ぶんですが今日はこんなものを勉強しました。わたしの大半の友達が重症患者であると思われます。 近頃では日本でも大流行の最も目がはなせない疾患です。

@S.P.C・・・?

となるはずだったのに、昼間はしゃぎすぎたせいで目覚めたら終電オワッテタ。足がほしいです。フュージョンでいいや、ミーハーだけど。あーあー。結局KANのリリパも行けなかったし最悪。てか、京都の事変、めっちゃ見たかったです。 最近全然イベント行っ…