@WEDGE

DJmei2005-04-12

今日は大親友ジャーマンと下北WEDGEへ行った。彼女は今日が初クラブだそーでなんか責任重大だなーと思った。今後も一緒に行ってもらわなきゃ困るからね。今日はサークルの先輩のイベント。久々みるから楽しみだった。
WEDGEは入ると狭いフロアがあってその隣にまったりできるカフェバーみたいな空間が併設されていた。まぁそっちのあたりをベースメントバーっていうみたいだからみたいじゃなくまさにカフェバーなんすけど。カフェはつかんのかな?そのまったりできるとこではライブペイントもしてた。それ見ながらサークルの人らといつものようにくだらない冗談を言い合っているとライブの時間に。
1番手は1MCでMCネームを自分のフルネームにしてた。あまり客の入ってないとこで1番手でやるって相当ドキドキだろーなとみていた。もう何曲やったかとか忘れちゃったけど、「東洋のヤイバ どうよお前ら」ってのだけ覚えてます。背はちっちゃくてお経みたいなのが書いてある手ぬぐいを首に巻いていました、そんなMCです。
2番手は我がサークルのShing02ですwwwww いや、ラップがでなく、わたしのなかの彼の第一印象と彼の顔とがミクスチャされて・・イメージ。彼をみるとShing02を無意識的に連想してます。得だ値! まあそんなことはともかく、渋いトラックに乗せてリリックをたくさん詰めた感じのラップをされてました。ちなみにトラック3曲は同じクルーの先輩が作ったものだそうです。さすが。渋い。
その後DJタイムをはさんで太華さんが来たけど、BGMとしてしか聴いてませんでした。。
ラストDJが先輩だったため5時までいて帰宅。おやすみなさーいzzz

追記:「東洋のヤエバ どーよおまえら」だったんかな。昨日は眠すぎて意識しんかったが。まぁどっちでも無害なことは間違いないです。もっとシーンにしみ残せーよっ。残してください。