2004-01-01から1年間の記事一覧

@みるく

今日は超〜久しぶりにHARVESTへ。久しぶりではりきって10時半に行ったらやはりまだOPENしてない・・サークル同期と時間つぶしにコンビニへ。日本語ラップの生き字引といわれてるやつが今日もガンガンとばしてますね〜なかなかいつもやられてい…

@MARZ

今日は超久しぶりにORIGAMIをみました。前座がまじでつまらんのでどうなることかと思ったけど、2番手に彼らがレスキューしてくれました。やっぱりORIGAMIは家で聴いている場合ではないです。ライブもみたことないのに評価なんてすんな。みて…

@DUNE

今日は先日仲良くなった絵描きの人がDJなぞするというのでBarに遊びにいきました。行くとその人がDJしてて店内はものすごい狭い感じでした。でもなんかいい感じでそこで私も回したいと思いました。しばらく修行として。終電で帰らなきゃいけなかった…

@room

今日はMidnight Themeというファンキーなイベントに行ってきました。何年かの間、青山faiでの月1イベントだったけど今はレギュラーイベントではないみたい。今回初めて足を運んだけど、レギュラーのときから遊びに行きたかったと思うくらい楽しかったです。…

Dj mei on the set

テストのため連日夜更かしで肌が荒れ気味だったこともあり、今日は早く寝ようと8時半頃既に家で落ち着いた時間を過ごしていた。そんなところにサークルの仲間から電話。今日イベントをやるヤツだ。愛想で行く行くとこないだ言ってたっけ。やべ。と、しばら…

MASTER PLAY

今日はサークルの同期がDJやるから応援にalifeへ行った。せっかくだということで、一緒に行くB−BOYどもとヒルズ観光に行った。ヒルズはイルミネーション真っ盛りで恋人たちの熱い気持ちを挑発していた。あったまわるー。イルミネーションがどんど…

今日も元気

今日も相変わらずみんなにかわいがられているようです。お座りの練習みたいです。

お姫様

朝から我が家は大騒動です。朝7時から母親も父親もアンジェを追い掛け回しています。母親は朝の7時半から画像付きで、「昨日の晩に我が家に来たのに、ちゃんとおしめシートでうんちもおしっこもしました。お利口さんです。」とメールがきました。昨日獣医…

ついにっ・・・!

わんちゃんがうちにやってきました。黒のラブラドールで9月4日生女の子です。 両親が引き取りに行ったのですが、おやじはお金を払うときからニヤニヤだったそうです。風邪ひいて肺炎になるといけないからと、犬用ホットカーペットまで買ってきました。 名…

衝動買い

母親が犬を予約してきました。明日我が家に来るそうです。

お兄ちゃん、あそこおいしかったよ!

先日のシェイン・コスギ様の来店に引き続き、本日一番乗りのお客様はケイン・コスギ様でした。私のバイト先はコスギ家ご用達のようです。

台風一過

30日深夜、台風16号は日本海沿いを通過しているにも関わらず関東地方も暴風だった。まじで風が強すぎて怖いし、何より洗濯竿が飛ばされそうな音とかがうざくて眠れん!そんなこんなで外が明るくなってきた。私はまだ一睡もしていなかったので知らない間…

パンツ

今日KMOくんと自宅でnetしてたら、いきなり「ぅわぁぁっ」っと叫び暴れ出して急いでズボンを脱ぎ出した。その慌てようとそれに伴う行動がまったく理解できない私はおろおろしながら見守っていた。私の隣でズボンを脱ぎきった青年はお尻の異常に気が付いた…