@みるく

今日は超〜久しぶりにHARVESTへ。久しぶりではりきって10時半に行ったらやはりまだOPENしてない・・サークル同期と時間つぶしにコンビニへ。日本語ラップの生き字引といわれてるやつが今日もガンガンとばしてますね〜なかなかいつもやられています。なんだかんだで戻るとOPENしていたので中に入る。私の友達の降ギャルともしばらくして合流。いつもはもっと大人数なんだけど今日は私の友達のみ。2人で話しているとすぐにライブ。降ギャルは私みたいにHIPHOPオタクじゃなく目的の人のライブしか見る気はなく、いつもは初めからフロア最前列で観覧する私もまー前座だしいっかーと思って上にいると「街角ピエロ〜・・」と聴こえてくる・・!キャンドル!!うわ〜これはみたいと友達をおいて階段のとこからみる。かこいい。素でほれまひた。キャンドルの知名度はでもまだまだなんかな、1番だし盛り上がってなかった。でもHARVESTの空気に合ってると思ったけど。その余韻に浸ってそのまま階段のとこにいると、隣に冠がっ!またあいさつをかわす。もっと仲良くなろー。2番手は冠のレーベルの後輩らしく盛り上げようとすごい頑張ってました。実際フロアは冷たい空気でした。けど冠いい人だな〜と改めて実感。その後もサークルの先輩のライブやらステージに上げられるやらありーついに降ギャルたーいむ!時間おしおしだったから首をなが〜〜くして待ってましたぁ!やっぱライブみてなんぼです。すごい。最前列でひとり熱唱してたら心なしか私側よりでやってくれた気がします。そしてトリはお決まり!今日は大好きぷらいまるさんも遊びにきていてわりとCREWそろってたな。なんといってもMASTERPIECEやってくれたのでもう大満足。そして8面もね。HARVESTは最後元気になって帰れるからいーね。また来月もいこー

ぷらいまるさんの今日の失い物/スタジャン