2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよーございます。もう、薬学生として爆死している今日この頃です。自分のダメさにほんとに嫌んなる。 ところで、日本語ラップとならんでディズニーランドが大好きなわたしですが、こんなイベントあるのは知らなかった。。。 http://www.tokyodisneyresort…

ちょっと元気になった♪ ブロガーのみなさまなら当然のようにチェックしている『リンク元』のところなんですが、わたしの場合、もろその話題ではなく、たいがいキーワード違いや見たくもないのになんか飛んできちゃった人です。サーチの掛け方がおもしろいも…

雑記(日本語rapオタネタ)

実は朋晃(ツキツキニッコウ)が、9月の天神勢上京の際にひそかに都内でライブをしていたことが判明。 はぅぅぅみときたかったぜい。証拠画像見れます。意外とカナーリふつーの人。少しshock。やはりブエノスにも呼ばれなかったか。少しshock。http://www.j…

もう病んでる

念願の雪が降りました。実家の岐阜は今シーズン記録的な大雪だったにも関わらず、わたしが実家に帰ったとたんピタッと天気になり、その間に東京では雪がチラついていたという晴れ女っぷりでしんしんと降る雪をまだ見れずにいたので、朝、ベッドから手を伸ば…

がっき、はじめました〜2006〜

ほんとは昨日書き溜めた、4日連続毎日1食以上のカレーを食べてますとかいうくだらない日記をうぷするつもりだったけど、そんなのほんとにいちじくなみにくだらないと思えるほどの情報をえた。えたひにんでも逝ったほうがいい。 SHIBUYA CAMP 1st Anniversa…