もう病んでる

DJmei2006-01-21

念願の雪が降りました。実家の岐阜は今シーズン記録的な大雪だったにも関わらず、わたしが実家に帰ったとたんピタッと天気になり、その間に東京では雪がチラついていたという晴れ女っぷりでしんしんと降る雪をまだ見れずにいたので、朝、ベッドから手を伸ばしてカーテンをちらっと開けて見たときはもう、ちっちゃい頃のようにはしゃいだ。


雪だるま作りたかったなー




最近また悩み多い日々です。いろいろどうしたらいいか、わかりません。甘い誘惑は多い世の中、正しい判断はできるのでしょうか。みんな甘いさ。すぐフラフラついて行きそうになるさ。みんなわたしに甘くしないでくれ!判断が鈍る。みんなわたしに関心を持たずにいてくれ。そしたらわたしがちゃんと選べる。誰かが抜け駆けして、甘い匂いをさせるからいけないんだyo!とかいって、ウサギを越える淋しがり屋なんだけど。もう、どうにもなんないですわたし・・・・・


そんなことより勉強しろって言われればそれまでだー キャーたんいー