がっき、はじめました〜2006〜

ほんとは昨日書き溜めた、4日連続毎日1食以上のカレーを食べてますとかいうくだらない日記をうぷするつもりだったけど、そんなのほんとにいちじくなみにくだらないと思えるほどの情報をえた。えたひにんでも逝ったほうがいい。

SHIBUYA CAMP 1st Anniversary THE LIVE 2006 !!

日時:2月25日(土)開場16:00 開演17:00
場所:DUO MUSIC EXCHANGE 

(SPECIAL LIVE)
MIC JACK PRODUCTION(札幌)
NIGHT CAMP CLICK
Da,Me,RECORDS
漢(MSC)
SD JUNKSTA
RUDEE KIZZ
Y's
カルデラビスタ
WAQWADOM
六歌仙
サイプレス上野ロベルト吉野
STERUSS
DEEP SAWER
韻踏合組合(大阪)
シーラカンス(大阪)
ILL SLANG BLOWKAER(福岡)

(DJ) TAP(n.c.c) , DEFLO

前売りTICKET 2500円 当日TICKET 3000円

失神だよこりゃ。culageさん本当にありがとう。これに降神がきてたらたぶん笑って死ねた。



あ、明日一緒にカレー食べてくれる人を探しています。
あ、タイトルもウソくさいですがウソじゃありません。
でも、わたしの奏でる音色なんて2月25に比べたら2月25の1秒にも満たないです。


○比べる、で思い出したけど、こないだ彼氏が普通にヤンキース松井と金銭面で比較して話をしていた。