2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛す

いやー朝食べるアイスは実においしい!一口でもういらないけど。 最近はまりまくってるのがマカダミアナッツの。超〜〜おいしい!!新宿高島屋のデパ地下のジェラード屋さんのマカダミアは最高峰。チョコもぱりぱりしたのが入ってる!!!おいしいものは幸せ…

今日までネットができない環境だったのでつまんなかったー。オタ。 久々にネットしたら、友達がmixi始めたらしくマイミク誘われた。mixiなんて全く更新してないし情報集めのためだけだったからHIPHOPな感じの日記やコミュニティがほとんどで、わたしの友達は…

えっと、考えが二転三転している今日この頃ですが、やっとHIPHOPにたどり着くことができました!還ってきたぞー!また落とし穴におちることもあるでしょーが、がんばりまーす。七転八倒。というラップをしている素晴らしいrapperもいましたね。あせんなボケ…

なんか今日わかったことは、わたしは全く素直になれないかわいそうな人だということでした。空元気だしてみたりへーきのふりしたり嬉しいのに茶化してみたり恋しいのにそう表現できなかったり。んんんーなんでかなー素直になれないって思ってるけどこれが実…

なーんもやる気しなーい(by RHYMESTAR)という感じですが、薬学ってのはそんな自分勝手なことが許されるとこではありません。まぁよく考えてみれば、臨床の現場にいる薬剤師が「今日はブルーだから休も。」なんて許されるわけがありません。そんな、人を助…

ひとりの夜は実に淋しいです。 でも、世の中そんな人は少なくないわけだし耐えれる力をつけねばなりませぬ。修行。つか、世の中のひとり暮らしの人たちのみんながみんな淋しくないのは恋人などがいることも含め、淋しいなぞ感じてる間もなく1日が回っている…

こんな気分のときはwyolicaでも聴いて泣こう、とCD-Rあさる。ずさんな管理の結果、再生するとTWIGYの聖戦でした。。 まいっか、とこのままcontinue。いーねぇぇぇ〜とかなっちゃう。こんな自分に改めてやんなる。今日はHIPHOPとか聴かないんだよっっ! ちな…

@VOLVO

ただいま帰省中です。PCからは遠ざかってるのですが、書き留めなければならぬネタがあったのでちょいと更新。 DEV LARGEが「最近好きなDJは誰ですか?」との質問に対し「DJ JIN」と応えたそうで。理由は「彼はFUNKをうまくまわすから」。大御所の重量感あ…