@VOLVO

DJmei2005-05-02

ただいま帰省中です。PCからは遠ざかってるのですが、書き留めなければならぬネタがあったのでちょいと更新。
DEV LARGEが「最近好きなDJは誰ですか?」との質問に対し「DJ JIN」と応えたそうで。理由は「彼はFUNKをうまくまわすから」。大御所の重量感ある発言だったので書き留め。応対やる気ねぇなぁ〜w
ちなみに情報源は、母親とねーちゃんと乗ってた車んなかでたまたま流れてたラジオ。DJ JINもでててそのネタを自慢してた。わたしがHIPHOPが好き、クラブ、なぞ全く理解できない超昭和な母をもつお堅い家で育ったわたしはそのラジオにがっつくことはできませんでしたが。