2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005ねん れびゅ

ってことで、ちゃんと書いてみる。全然ネタないけど。 うーん、今年はたくさん日記書いたなぁ。mixiでもちょこっと書いてたし。2004年に友達にいやいや始めさせられたはてなダイアリーでしたけれども、2005年は活躍してましたかね。まだまだか。もっとたくさ…

いい話

もう見た人も多かろうことですが、いちお。降神「帰り道」ライブ映像 http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html 昨日は酔いつぶれることもなく、無事に?終了しました。いろんな人に無理矢理かわいいと言わせて上機嫌で帰宅したmeiちゃん♪実際、DJとは1…

テレビっこ

今テレビつけっぱでネットしてて、スマスマに泉ピン子でてて、志人のスキットのダンスホールの住人であろう(?)おばちゃんに似てると思った。声とか。しゃべり方とか。 そういえば、HEY!HEY!HEY!の年末スペシャルかなんかで2005年オリコンヒットチャートか…

恋文

かったかったー♪でもまだ聴いてない・・・明日テストが終わったら聴きます。 恋ってなんだろ しあわせってなんだろ きょうもさみしい夜 ざぶーん ぽちょ

デストロイ

されました、完全に。 22年で最も酔った。 いやぁね、もういろいろありすぎてまとめられないっすよ。わたくし、ぶっ飛んでました。 まず、お金ないし土曜は朝から夜まで12時間くらいぶっ通しバイトだったんでデストロイ行くつもりなかったんです。でも、…

志人のインタビュー http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/tamausagi.php >>玉兎(tamausagi)がくっ付いてくると多重人格的な表現が出来るように思います。ってすごいね。たまにくっ付いてくるんだ・・・