テレビっこ

今テレビつけっぱでネットしてて、スマスマに泉ピン子でてて、志人のスキットのダンスホールの住人であろう(?)おばちゃんに似てると思った。声とか。しゃべり方とか。


そういえば、HEY!HEY!HEY!の年末スペシャルかなんかで2005年オリコンヒットチャートかなんかで1位が青春アミーゴってのに度肝を抜かれました。度肝を抜かれたのは生涯初です。もうまったく世の中には置いていかれているようです。

青春アミーゴとはこういったものです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BK6Y1I/249-7551688-0145130




あーーーー誰かぁ、明日100分DJしなきゃいけないっていう恐ろしい拷問から救い出してください。トトロでみたような、わがまま末っ子DJmeiちゃんです。おもちゃ箱ひっさげて青山までお出かけします。