2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN

ついにキャンドルアナログげとりました。むふふんっ 昨夜はハロウィンパーティーとやらに友達に誘われ行ってきました。AWAYな空気に少し悲しい気持ちになりましたが、フロアで流れるシンゴ2やら面影ラッキーホールやらにはあがりました。 http://www.organi…

昨日宣言したことを実行に移すために、学校へ行く途中でwenodへ寄り道。 しかし12時半すぎにも関わらずまだやっていない・・・・・なんて自由な仕事なんだ。仕方なく学校へ。学祭の展示の片付けをして吉祥寺のハロウィンパーティー行く前にまたwenodに立ち寄…

明日はキャンドルのアナログ買おう。

写真家A

働いている友達が、社の広報に写真を投稿して採用されると5000円もらえるという話を持ちかけてきたので、持ち合わせていたわたしのクソ風流な写真を渡した。わたしが狙ってではなくたまたますごくいい具合になっていたんだけど。まさに「秋 11月号」に…

秋の陽気

昨日バイト先のドラッグストアに来たすんごいかっこいい外国人に、「かわいい〜〜」と言われかなりあがりまくった。ボブマーリーとブラピを足してブリブリにキマってた感じ。約半年間のバイトライフで最も幸せな日だった。 たぶん「ありがとう」と「かわいい…

明日も学校行きたくないなっ

てわたしに、彼氏が学校へ行く楽しみをくれた。ただいまmy iPodにそのHIPHOPをガンガン注入(@TAC-CHAMPER 家の外(おもに電車)はわたしにとって一番と言っていいほど音楽を聴く場になっている。新しく買ったのもほとんどチェックするのは外だし、そんでい…

三連休

あーあ。 Suika大夜話行きたかったな。 THINK TANKインストア行きたかったな。 岐阜ではあるけどotonotaniにも行けないぽい。 あ、今降神も岐阜か。にんまり。

キタキタキター(・∀・)!!!!

志人ソロアナログ、でるらしいです。詳細はtempleHPをどーぞ。 しかし10月末って絶対あやしい。結局11月なかばくらいまで待ちぼうけだろーなぁ。 あ。昨日o-nestであったmasと降神セッション行き逃してた・・・あ、おばあちゃん来てたから行けなかったか…