2005-01-01から1年間の記事一覧

2005ねん れびゅ

ってことで、ちゃんと書いてみる。全然ネタないけど。 うーん、今年はたくさん日記書いたなぁ。mixiでもちょこっと書いてたし。2004年に友達にいやいや始めさせられたはてなダイアリーでしたけれども、2005年は活躍してましたかね。まだまだか。もっとたくさ…

いい話

もう見た人も多かろうことですが、いちお。降神「帰り道」ライブ映像 http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html 昨日は酔いつぶれることもなく、無事に?終了しました。いろんな人に無理矢理かわいいと言わせて上機嫌で帰宅したmeiちゃん♪実際、DJとは1…

テレビっこ

今テレビつけっぱでネットしてて、スマスマに泉ピン子でてて、志人のスキットのダンスホールの住人であろう(?)おばちゃんに似てると思った。声とか。しゃべり方とか。 そういえば、HEY!HEY!HEY!の年末スペシャルかなんかで2005年オリコンヒットチャートか…

恋文

かったかったー♪でもまだ聴いてない・・・明日テストが終わったら聴きます。 恋ってなんだろ しあわせってなんだろ きょうもさみしい夜 ざぶーん ぽちょ

デストロイ

されました、完全に。 22年で最も酔った。 いやぁね、もういろいろありすぎてまとめられないっすよ。わたくし、ぶっ飛んでました。 まず、お金ないし土曜は朝から夜まで12時間くらいぶっ通しバイトだったんでデストロイ行くつもりなかったんです。でも、…

志人のインタビュー http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/tamausagi.php >>玉兎(tamausagi)がくっ付いてくると多重人格的な表現が出来るように思います。ってすごいね。たまにくっ付いてくるんだ・・・

3on3から、どっぷり押韻主義につかっています。やっと韻踏合組合聴けるようになった。こないだ彼氏がうちに来た日にお風呂入ったら、お風呂の壁に「韻」って文字が浮かんでた。 ちょっと前に知った話なんですが、大学の近くにお気に入りのカフェバーみたい…

落ち着き

いやぁ〜よかった、3on3。MC BATTLEってのを初めて見ました。BATTLEとただFREESTYLEするってのはまた違うもんですね。感心されっぱなしでした。やばい韻に上がる瞬間のこみ上げは中毒性あるね。 で、わたしがもっぱらトリコになっていたのがICE BAHNなわけ…

寝起き

病んでるから行かないかも・・って感じだったけど行ってきました、3on3!! やばいやばいはんぱない。興奮さめやらんので冷静に日記なんてまだかけんわい。少し落ち着いたらちゃんとかきます。とりあえず、FORKか玉露に抱かれたいです。

MJPのExperience the ill dance musicはやばい。まともにMJP聴いたのが初めてだったけど、トラックもすごいかっこいいね。かっこよすぎてあと2枚アルバムげっとしてたけど、今日はこれしか聴いてない。六本木通りをバビロン兵が彩っているなか、最大音量で…

今日は朝からひとりでMJPのアルバムやらRAMB CAMPのアナログやらを手にしてニヤニヤしていた。あぁきもいとも。どんだけでも言うがいいさ!ばーーーかっ もうさみしい気持ちがMAXで、でも救われなくて、最低な生活になってる。姉も連日帰ってこず部屋もぐち…

"HARVEST Vol.20 〜HIPHOP最高会議〜 "

最終決定だってー 一番興味あるとこだけ抜粋。 ●野外ステージ LIVE ZONE LIVE START FROM 12:00- MASTER OF CEREMONY- ZEN LA ROCK BERLIN // BEELOW (BEATBOX) VARTAN & AMIGO ( B-BOY / FLYING STEPS ) DJ HUNEE (DJ / ACCESS ALL AREAS) RITSCHE + ZAST (…

オイなんかそこらへんにおもしれーイベントねぇかー?

この日はやばい。 "HARVEST Vol.20 〜HIPHOP最高会議〜" 11/12(土曜) PM 2:00-PM 7:30 代々木公園 野外ステージ イベント 主旨: TOKYO WONDER SITE 主催『都市へアクション!ベルリンー東京』"KUNST-AKTION!fur die Stadt BERLIN-TOKYO"の主旨であるBERL…

最近ひまみたい。

学祭の展示終わってから毎日ブログ更新してる。うん。ひまじゃ。 その忙しいの真っ只中にあったRUMI+O2のリリパ?は、忙しい中Lコード調べてローソン探してまで行って前売り買ったのに行かなかった・・・・・ort 金銭的にも余裕があるときではなかったのに・…

HAPPY HALLOWEEN

ついにキャンドルアナログげとりました。むふふんっ 昨夜はハロウィンパーティーとやらに友達に誘われ行ってきました。AWAYな空気に少し悲しい気持ちになりましたが、フロアで流れるシンゴ2やら面影ラッキーホールやらにはあがりました。 http://www.organi…

昨日宣言したことを実行に移すために、学校へ行く途中でwenodへ寄り道。 しかし12時半すぎにも関わらずまだやっていない・・・・・なんて自由な仕事なんだ。仕方なく学校へ。学祭の展示の片付けをして吉祥寺のハロウィンパーティー行く前にまたwenodに立ち寄…

明日はキャンドルのアナログ買おう。

写真家A

働いている友達が、社の広報に写真を投稿して採用されると5000円もらえるという話を持ちかけてきたので、持ち合わせていたわたしのクソ風流な写真を渡した。わたしが狙ってではなくたまたますごくいい具合になっていたんだけど。まさに「秋 11月号」に…

秋の陽気

昨日バイト先のドラッグストアに来たすんごいかっこいい外国人に、「かわいい〜〜」と言われかなりあがりまくった。ボブマーリーとブラピを足してブリブリにキマってた感じ。約半年間のバイトライフで最も幸せな日だった。 たぶん「ありがとう」と「かわいい…

明日も学校行きたくないなっ

てわたしに、彼氏が学校へ行く楽しみをくれた。ただいまmy iPodにそのHIPHOPをガンガン注入(@TAC-CHAMPER 家の外(おもに電車)はわたしにとって一番と言っていいほど音楽を聴く場になっている。新しく買ったのもほとんどチェックするのは外だし、そんでい…

三連休

あーあ。 Suika大夜話行きたかったな。 THINK TANKインストア行きたかったな。 岐阜ではあるけどotonotaniにも行けないぽい。 あ、今降神も岐阜か。にんまり。

キタキタキター(・∀・)!!!!

志人ソロアナログ、でるらしいです。詳細はtempleHPをどーぞ。 しかし10月末って絶対あやしい。結局11月なかばくらいまで待ちぼうけだろーなぁ。 あ。昨日o-nestであったmasと降神セッション行き逃してた・・・あ、おばあちゃん来てたから行けなかったか…

お帰りなさいませご主人たま〜

以外のなにものでもないですよねコレ。そうです、ディズニーのマリーちゃんなんですが、わたしがするとメイド喫茶アルバイター以外の何者でもないんです。萌 ぷーさんのアトラクションにわたしたちの後ろに並んでたイタイ男が、毎日ニュースをチェケってるっ…

BIG BEAT〜耳がやられちまったぜVUENOS〜

YURA、一瞬だったなぁ〜しかし全身の血管が広がりっぱなしだったから短くてよかった。かっこよすぎ。 FREEZ、EL NINOは友達がくれたのと試聴くらいしかなかったけど生でみてかなりかっこよかった。パンチラインもFREEZさんが言うからかっこいい。おとこ気。…

SPLUCK PRESENTS "CROSS"st.13

SPLUCK PRESENTS"CROSS" st.13@shibuya o-nest OPEN/START 18:00 ADV/DOOR 2300/2800 and 1 drink charge act: SUIKA 界 イルリメ サイプレス上野とロベルト吉野 DJ: やけのはら tacky(SPLUCK) 行きたいな〜。わたしこのtackyってひと大好きなんです。一聴惚…

郵政matha fuckin’公社

今後ぜったい使わない。ぶちキレた。 ほんとのメッセンジャーってのはなぁ、 欠点が一つもないメッセンジャー なんだよっ!!!!! これ使ってみたかっただけ。 あ。おばあちゃんが毎月お小遣いくれてる口座ゆうちょだった・・

恋の季節

なんかさー、なんでこんなにshing02はかっこいいの? 今さらってわけでなくて、rapだの語ってることだのに触れるたびに胸キュンです。さらにさらに好きになる。かっこよすぎ。友達にはひかれるけど、外見も好き。かっこいーーーーーー そういえばちょっと前…

in autumn

ふらふらしていたら学校の近くにすごいいいアパート発見。ヨーロッパとかにごく普通にありそうなうす汚れた白いアパート。アトリエみたいな。写メるの忘れたからうまく伝えれんけど、とにかくいい。来年からは絶対あそこ住む。 春と秋って姉妹かな。寂しい夜…

イベント

これ絶対いく。絶対。行くでしょ。 FIRE WORKS at VUENOS2005.9.22(THU)18:00STARTLIVE:DJ OLIVE OILDJ DOG (MJP)YURA (NNN)VJ POPY OILザマギ玲4ce Fingerpoco piu mossoaria (Fire Dance)SAORI (Berry Dance)立川律子 (Painting) DJDJ SOMADJ FLATICDJ RE:…

たんじょうびストーリー(フィクション=妄想)

彼氏にプレゼントでCDをもらった。 朝方、友達と羽田から帰宅する電車の中で「meiちゃんプレゼント何もらえるんだろーね」という話題になり、わたしも「ね。」って感じで返事をした。少し間をおいて、「ヘッドフォンだったりして」と冗談ぽく言うと、みんな…