落ち着き

いやぁ〜よかった、3on3。MC BATTLEってのを初めて見ました。BATTLEとただFREESTYLEするってのはまた違うもんですね。感心されっぱなしでした。やばい韻に上がる瞬間のこみ上げは中毒性あるね。


で、わたしがもっぱらトリコになっていたのがICE BAHNなわけですが、なんでかって、期待通りBOMBしてくれるというか。一言一言フンフンと聴いているとガンッ!て。で、オォォ!って。気持ちいいね!しかもすごい聴き取り易い。

KEN THE 390のバトルも初めて見たけど、見くびってました。ごめんさい。やっぱ頭いいなぁという感じ。韻踏3人斬りでした。でもちょっと韻踏テンション低すぎだったと思います。残念。あ、ヒダはすんげ〜かっこいい。男前。ねぇ〜え〜〜とか言ってる超かわいい女連れてそう。ありゃブランド品で身を固めた女にゃたまらんぜ。わたしは固めてませんがわりと惚れそうです。ロイもわりと、いや結構ツボです。髪切ってた。就職説濃厚。あ、フリースタイルもすげーかっこよかったです。

わたしのタイプはどうでもいいですが、あとシンペータが一回戦負け、決勝のチーム・カルデラビスタ(ほんとのチーム名忘れちった)とICE BAHNはほんとにすごかったよ。わたしの中でFREESTYLEって結構ICE BAHN的な、即興だから歌にはならないっていうかフローがわりと単調でっていうイメージを持ってたけど、カルデラビスタはそんなんじゃないね。その場のビートにも音を作れるっていう感じがしました。最後の玉露がまじかっこよかった。


以上。