デストロイ

されました、完全に。 22年で最も酔った。
いやぁね、もういろいろありすぎてまとめられないっすよ。わたくし、ぶっ飛んでました。


まず、お金ないし土曜は朝から夜まで12時間くらいぶっ通しバイトだったんでデストロイ行くつもりなかったんです。でも、心やさしい人がおごってくれるということなんで終電で行きました。ちなみに、金曜は朝7時に起きて1〜5限まで授業でそのあと10時までバイトでした。わたしは後の行動はこのせいだと思っています。

で、マゼル着いてmo'fireのブレイクビーツに引き寄せられて少し覗いて、もいっこのステージ行ったらなんともうMSC始まってるじゃあないか!始まってるどころか、もうラストの曲だった・・・次はRUMI。MSCとの曲は全部やってた。02が一番しっかりやれてた。ま、一番最近だしな。で、RUMIが終わると一旦ライブ休憩。

こっからですよ!!いろんな事件は!!ことの始まりは、バーで居合わせたプライマルさんとその友達にショットをおごってもらったところからでした。水曜イベント行ったときに、ショット3杯くらいとビール2杯弱とテキーラサンライズを飲んでもへーきだったのでイケる、と勘違いして3杯くらいショット飲みました。いろんな話をして楽しかったのでつい。自分が疲れていることをすっかり忘れてました。そのせいで、だんだんだんだん回ってきて・・・・・大惨事@四街道。完全にグロッキー。こっからが怪事件の数々。うまくまとめられないんで箇条書きします。


・ドリンク買おうとしてた知らない人にドリチケをあげた(うっすら覚えてる。かなりビックリしてたらしい)
・仲の良い友達に「一刻も早くカレーを買って来い。」と指示(ほんとにこの口調。ほとんど覚えていない。友達が勝手に買ってきたと思ってた)、水も買ってきてもらい500ml全部飲んだらしい(全く記憶なし)。カレーも完食(一口しか食べてないと思ってた)
・自称楽天で働いてるスーツの男にナンパされる(うっすら覚えてる。頭悪そうだったから完全無視。先輩にパス)
・トイレで再起不能になる(覚えている)
・もう無理だと思いタクシーで帰ると言い張る(覚えている)
・家で起きると服装が変だった(全く記憶なし)
・家にデストロイのTシャツがあった(わけがわからない)


そして起きると・・・・・・・最大の惨事が、カバンがなーーーーーい!
手ぶらで帰ってきたようです。ケータイも財布も、ない。かろうじてコートのポケットに家の鍵と定期がありました。そしてバイトぎりぎりの時間。カードも止めず、バイトすることに。



ダッシュで家帰ってきて、マゼルに電話。すべてありました。しかも、カバンとケータイは別で届いていたそうです。激しすぎるなわたし。しかし世の中捨てたもんじゃないです。今朝、始発で六本木へ行き受け取ってきました。


あーーーーーー劇的やった。この金土。にしても、プライマルさんキュートすぎでした。かわいいかわいい。みるくも誘われてたのにケータイ落としたせいで行けなかった。あ、なんかプライマルさんの友達らしき人が福岡のイベントでRAMB CAMPと一緒にやったという話がチロッと聞こえてわたしがっついてしまいましたわ。脳発火とかのワードに。まさかその人もわたしが知ってると思ってなくてビビってた。YURAが好きです、ってちゃんと自己アピールできました。しかも、プライマルさんがYURAとか知らなかった!?!?酔ってたからと信じたい。
あ、てことでイベントはちょっとのブレイクビーツMSC1曲、RUMIのみでした。アホです。


そんなこんなで、恵比寿やら明治神宮やらに寄り道してさっき8時に帰宅してえびグラタンとえびピラフ食べてインドネシアのなんちゃらかんちゃらってとこに思いを馳せている朝でした。おやすみ