いい話

もう見た人も多かろうことですが、いちお。降神「帰り道」ライブ映像
http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html




昨日は酔いつぶれることもなく、無事に?終了しました。いろんな人に無理矢理かわいいと言わせて上機嫌で帰宅したmeiちゃん♪

実際、DJとは100年経ってもなのるなもない感じでしたが、わたしは楽しかっただけで相当満足です。実はDJするまでめちゃめちゃめちゃめちゃナーバスになってたんですが、あの空気にかなりホッとさせてもらいました。サークルの友達が結局最初から最後までほとんど一緒にいてくれて、なんやかんやおしゃべりしながら、ケータイちょっとさわりながら(笑)、そんな感じです。繋ぎはいうまでもなく、全部BPM合ってません笑。脳発火もびっくりです。持ち時間が長かったので、最後の方はサークルの友達と1曲づつ交互にかけたりしてほんと楽しかったです。彼のスキルを見せつけられたのですが。


あーでも、ほんとあのイベントで初DJやらせてもらえてよかったです。お陰で、もっともっと練習してレコ屋も行ってちゃんと次やりたい、って気持ちになっただけで今のわたしには十分収穫です。ほんと、昨日のあたたかい人たちに感謝します。来てくれた人にも。そう、呼んだ後輩が風邪ひいてたのに全然気遣えなかった・・・ほんとにみなさまありがとう。Pーす