2005ねん れびゅ

ってことで、ちゃんと書いてみる。全然ネタないけど。



うーん、今年はたくさん日記書いたなぁ。mixiでもちょこっと書いてたし。2004年に友達にいやいや始めさせられたはてなダイアリーでしたけれども、2005年は活躍してましたかね。まだまだか。もっとたくさん音楽聴いて、れびゅりたいなー 2006年はてなの抱負。


今年は、わたしのなか的に、押韻主義バッカゲン!な年でした。いや、わたし的には目覚めたというべきか。韻踏合組合とかずーーっと喰わず嫌いしてたのを聴くキッカケが出来た年だった。


あと2005年の新譜でグッときたのは、、、、なんだろね。MJPとかふつーにかっこ良かったけど。あとSTERUSSもある時期ヘビーローテしてたな。MJPはそんなにヘビロテしてなかったなぁ。ヘビロテといえば、夏休みのなのるなもないは激しかったな。うーん。。。まさかの展開で、脳発火!てか、別にわたし全然新譜チェックしてなかったしね。でも今年はかなーり福岡の世界にハマリました。YURAが好きすぎてしぬ。


あ、でも個人的には、最近志人のソロがかなりキてます。最初買ったときはむしろ、なーんだって感じだったんだけど、今週くらいからキてます。 わかったのだよ、あの良さを。ありゃ全体的にすんげーCHILLで、超気持ちーんだよ。ありゃストーンとなっちゃうよ。
最近気持ちいい音楽がかなりほしいです。ドラムとかもいらない、レイハラカミみたいなふにゃふにゃのやつ。だいぶアルコール入ってるときかフレッシュグリーンなときに聴きたいです。


あ、志人の2曲目が部屋でかかっていても違和感のない部屋に住みたい。あれ似合うのってオシャレじゃない?そうでもない?うちの家庭的なキッチン&リビングには全く違和感のある音のように思うんですけど。



あーよくわかんなくなっちゃった。てか、社会で生きてる人ってだいたい年度で動いてるから今年1年どうだった?って12月締めって難しくない?!だから2005年どうとか、うまくまとめるのは無理。っと言い訳でした。夜中に友達と初詣に行ってきます。みなさまよい年越しを。2006年もよろしく