のみ2日目。

今日は先週あがったスカさーの飲みに参加してきました。
やはり、かわいー子しかいねーぅほっ。まじなにあのかわいさわっ。といつものよーにおばちゃんっぷりを発揮しまくってたけど、いちお新入生。ウキウキっわくわくっ。をかもしだした、精一杯。昨日の飲みでピッチャー、ぽん酒一気などよごれ役にまわって体調が著しくよくなかったので今日は飲まない肝臓のために、と決意。まあかわいー女子たちと仲良く飲みを楽しんでました。
つか、このサークルに超やばいかっこいー人がいた!ついぎーに激似!!まじ似てる。かおのパーツのほとんどとひょろい体型。やばい。かっけーよぉぉぉぉぉ〜〜・・ってちょっと言いすぎ?w いやついぎーは神やけど、その人をほめすぎってことね。だってちょっとしゃべりすぎなんやもーん。お笑い系ついぎー?w まあ場を盛り上げるためだっただろーけど。2人で歩いてしゃべってるときは落ち着いた感じだったし。まじやられた。つきあってください。
しかしこの2日間でわかったことは、わたしは惚れっぽすぎることと21とゆー歳が実にやりにくいとゆーこと。(前者は以前から知ってたけど。)
あ、ついぎー似も1こ下。ついぎーの7日間はやばすぎ。