のみ1日目。

今日は飲みに誘われていってきましたー。いちおSucker サークルの新歓で、新入生は男の子でもともとマネがいないサークルみたいできてた女の子は2年もわりといました。1年のが多かったみたいだけど。つか、わたしたち4人以外全員女子大。つかね、新歓なぞ2回くらいしか行ったことないけど把握したことは、女子大には勝てねぇって。無理無理。ほんと。あんな無駄にはしゃげないもん。いや、これはわたしが歳とかじゃなく。19とかんときでも無理。なんでしょーかねーこの差は。でも同い年の子でもわたしよりおんなのこホルモン多いのは確実。だって普段おんなのこばっかなわけだし。うらやまし。しかーし!捨ててはならんぞこのおばちゃんも!番号きかれたもーん♪いやいや、こーゆー場で少なくとも1人にはきかれるが大半は凹ーって感じだが、今回聞かれた子んなかにはお気に入りがいるわー3つ下w でもものすごーくいい子でした。今後彼を弟とすることに決定。