@シブヤ・シネマ・ソサエティ

DJmei2005-04-21

今日はいつものB-BOYくんたちプラス新入り2人とFREESTYLE:ART OF RHYMEをみてきました。だって今日はTEMPLE ATSデーじゃーん♪しかしまたなんか疲れてた私は行くのやめよっかなとか考えてたほどやる気なかったです。。
がしかし!がしかし!!(by DEV)やはり熱かった、あのおふたりさん、いやいやその前にえーが。絶対もっかいみる!途中一瞬?意識とんでましたからzz・・ってことだけでなく、ほんとみたい!おもしろいよーとゆーかかっこよすぎ。HIPHOPのえーがってのを初めてみたんですけど、これからはたくさんみたいなーほんとにくどいですが、かっこいい。
そして上映後、はじまりましたよーアカペラFREESTYLE!えーがほんとにかっこよかったから、いくら降神やKANでもこの上映後にフリースタイルやるのは結構なもんだろなーと思ってたんですがナンノソノ。志人さん、あなたの頭の中ではどんなメロディーが流れてたんですか?というくらいのふろー。途中からは音もらってのFREESTYLE。このFREESTYLE後、最前列にいた初めて降神をみる新入り2人は生きてるか心配でした。つかこれが始まる前の導入が、「ではこれからTEMPLE ATS降神さんたちに実際にFREESTYLEがどういうものかをやっていただくので・・」ってw 学校かよ。そういえばこのえーがみに行く途中、小学校の担任でHIPHOP教育をする話で盛り上がったな。算数は小節の数え方だとか。
上映後FREESTYLEも圧巻でしたが、私的にはその後の路上サイファーがさいこーでした。降神の2人もみんなとサイファーしていて、その光景がステキなものでした。わたしの友達も参戦してたんですが、勇敢でした。降神とフリースタイルで会話、まさにサイファーですね。これがB-BOYのコミュニケーション!というのを目前で見せ付けられました。あちい。