@B101

スカっ!楽しい!!ラスタファリ!!!
いや〜ほんとさいこーだったわ。うんうん。だって一番大事じゃん楽しいって。音楽で。まじ音を奏でてる人ら自身だけでなくみんなも一緒に取り込めるってさいこー。本来音楽とはこうだったんですね。こんな肝心なことを最近わたしは忘れてました。批判的な冷めた目でHIPHOPを見すぎてました。これをきっかけに純粋に音楽を楽しめる若い心を取り戻せました。ほんと楽しかった。バイト帰りにふらっと寄ったんだけど、家に帰るとバイト疲れではなく踊り疲れたという気持ちいい疲れにシフトされてました。若さよみがえり〜・・ちときついかね、いやいや若返った!!!わたしん中で。外見はおばちゃんのままですよー