ひとりの夜は実に淋しいです。
でも、世の中そんな人は少なくないわけだし耐えれる力をつけねばなりませぬ。修行。つか、世の中のひとり暮らしの人たちのみんながみんな淋しくないのは恋人などがいることも含め、淋しいなぞ感じてる間もなく1日が回っているからなんかなとかまた考える。つまりやる(べき)ことがあるってこと。熱中できるものとか。わたしにはそういうことがないんだなぁと改めて感じる。つまんない人間だ。でも今は何か新たなものと向き合うパワーがありません。。今日も友達が紹介してくれた人と夜ご飯行く予定でしたが、無理でした。
なんか頭んなかですっごい色々ぐるぐる考えても結局1周してまた同じ今のスタンスに戻ってきてるんで、傍から見れば何も変わってないじゃないかという感じなんだけど体内革命が起きまくっててかなりぐったり。体内とゆーか脳内。こうじゃないか、いやこうだ、など。葛藤か。んーよくわかんないけどたくさん余計なこと考えてます。ぐるぐる。あぼーん ・・・アホだわたし。