DJmei2006-01-25

ちょっと元気になった♪



ブロガーのみなさまなら当然のようにチェックしている『リンク元』のところなんですが、わたしの場合、もろその話題ではなく、たいがいキーワード違いや見たくもないのになんか飛んできちゃった人です。サーチの掛け方がおもしろいものもよく見かけますが、今回気になる『リンク元』が。
yahoo searchで、


デブラージは+はげ」




誰じゃー!!!デブさんははげじゃないもん、ぼーずだもん。。てか、このキーワードでわたしのブログにこれるんですか・・・


まさか自分がハゲとdisられてるかも、とyahooサーチにかけたんではなかろうかと少し心配になりました。





今からMSC見に新宿行ってきまーす♪♪