@MARZ

今日は超久しぶりにORIGAMIをみました。前座がまじでつまらんのでどうなることかと思ったけど、2番手に彼らがレスキューしてくれました。やっぱりORIGAMIは家で聴いている場合ではないです。ライブもみたことないのに評価なんてすんな。みてからしろよ。やっぱライブというのは大事です。ライブで惹きつけられるのは本物のように思ったりします。ORIGAMIだけでもおなかいっぱいだったのに、ぷらいまるさんと話したとこからまた嬉しいことがたて続きで。XXL氏とお話しました。とゆーか、一緒にライブみてましたわ。仲良く話しながら。さいこー。あんな彼氏がほしいです。彼女がかわいいの納得。とにかくまた少し人間関係が広がった日でした。最近はいろんな人とよく知り合いになります。やはり男はおいて行動するべきなんでしょうか。


えむえすすぃのCREWの真剣トークが聞けました。
ぷ:(厳しい表情で)「トイレ・・・」
か:「控え室のなかにあるかもしれないから早く行ってきたら」
ぷ:「ん・・・」(厳しい表情で去る)

ぷらいまるさんの今日の飲み物/ラムコーク