パンツ

DJmei2004-08-24

今日KMOくんと自宅でnetしてたら、いきなり「ぅわぁぁっ」っと叫び暴れ出して急いでズボンを脱ぎ出した。その慌てようとそれに伴う行動がまったく理解できない私はおろおろしながら見守っていた。私の隣でズボンを脱ぎきった青年はお尻の異常に気が付いた。パンツがはんぱなく破れていた、というか裂けきっていた。破れたという次元ではない。どうあがいてもここまでパンツは裂けないし、このパンツに至るまで気づかない人は神経質な日本人ではみつけることができないと思う。今日は過去5年間で一番笑った日でした。参考写真(このパンツを実際はいていました。)と当人のコメントつきです。「うんちはしやすい」。