@room

今日はMidnight Themeというファンキーなイベントに行ってきました。何年かの間、青山faiでの月1イベントだったけど今はレギュラーイベントではないみたい。今回初めて足を運んだけど、レギュラーのときから遊びに行きたかったと思うくらい楽しかったです。音ももちろん客層とか全体のムードとして好きでした。友達のおかげでtempleATS関係者ともいろいろお話しできました。絵描きさんと一番仲良くなりました。おもしろい話をたくさんしていただけました。あと、イベントオーガナイザー側の私のサークルの偉大なる先輩にもかわいがってもらいました。あーなんてすばらしんだ音楽って〜
次回も楽しみです。にしても4月って・・待ちぼうけ。