@S.P.C・・・?

DJmei2005-04-02

となるはずだったのに、昼間はしゃぎすぎたせいで目覚めたら終電オワッテタ。足がほしいです。フュージョンでいいや、ミーハーだけど。あーあー。結局KANのリリパも行けなかったし最悪。てか、京都の事変、めっちゃ見たかったです。
最近全然イベント行ってないなーそれに、刺激的なイベントにも行っていない気がする。たくさんのクラブがあってお金さえだせば誰だってイベントなんてできちゃうもんですからね。去年までは東京に居なかったからイベントに行くのだってほんとに数回って感じだったけど、上京してたくさんのイベントに足を運ぶうちにやっとそういうことに気が付きました。昔行ったイベントが妙によく思えるのは本当にどうしても行きたいモノだったからなんだぁね。なーんて行ってもわたしなんて全然イベント行ってないほうだけどっ。
今まで行ったので今また欲してるイベントは、O-nestであったJET SETpresents"route"#8。
今でも大事にフライヤーもとってある。行くきっかけはまぁいつもながらの動機で降神がでる!ってことだったんだけど他の出演者もなかなか興味のあるもので。わたしはそん時も38度くらい熱だしててふつーにオールとかしてる場合じゃなかったけど、友達と2人で行く約束をしてて相手も前売り買ってたから薬をのんで11時に渋谷いったわ。この日記だけだとわたし降神とともに疫病神までよびよせちゃうリアルにイルな子みたい。普段はかけまわってますよー
もういっこはわたしは実際行ってないんだけど、友達の昔の日記を読んだら超行きたくなった。9.11に青山CAYで行われたsoup disk presentsのイベント。これはほんと、めちゃめちゃ行きたーーーい!!!という感じ。主な出演者は、HASIM B、AZZURRORIOW ARAIINNER SCIENCEREI HARAKAMI降神って感じだったかな?うる覚え。まあ勿論HASIM B、AZZURRO、SIBITTが揃ったところでDOLLもやったみたいだけど。あーもっかいこれをやってくれーーたのむぅーーーsoup disk!
なんかこんなイベントに行きたいです。いや、こんな豪華な面子が揃うのはめったにないことだろーし、ビッグがたくさん来てるからいいってことではないです。客層も含めて、なんかこんな系のイベント行きたい。わたしHIPHOP好きじゃないんかなーいや、大好き。
そいやJET SETpresentsので来てたDJ TACKY(SPLUCK)がめちゃさいこーでした。これこそHIPHOPではありませんでしたが。あと身内のりみたいなんで、TIRA MI SUて人らがありえんくおもしろかった。ステージでフルーチェ作りだしたしw