KANも咬んだら・・

DJmei2005-03-16

いやー今日は降神の放送だったねーわたしはまた39度以上の熱2日目で這ってコンポまでたどり着いて録音しました。
てか、絶対間違ってるよね、いろいろ。DJ SHUNやし!醒やし!わたしが間違ってんの?!NHK vsやな。まっ降神取り上げてくれたから細かいこたぁ許す。
録音して何度も何度も聴いてる人も多いだろうから気づいてることだろーけど、志人、、咬んでるよね。公開録音のときにアレって思ってたけどやっぱ・・。なんか悲しかった。そんな志人見たくなかった!笑 なんちて。やはり彼も人の子だったかというとこですかね。遠い存在であってほしかった分、すこしショックでした。しかし当たり前のことなんですがね。批判とかするのはまったくのお門違いだからね。これからも大好きです。
でも録音して残るってのが屈辱なんかなーとか思う。なんか完ぺき主義っぽいイメージがあるから。大きなお世話ですね、すません。
病院にいない時間はリピートでずっと聴いてて今では曲と曲の合間のセリフもあたまん中ぐるぐるしてます。高熱と降神のぶっとんだリリックで脳みそ変形してそー