@NHK505スタジオ

DJmei2005-03-03

今日は高熱の中、降神をみにNHKまで行ってきました。
一緒に行くのが私のせいで、よくわかんない3人になってしまいまして、行かないわけにはいかない状態で。まぁ降神も楽しみではあったけど、まぁなどと言ってしまえるくらい、病んでました。
なんか、この体調のせいで今日の素晴らしさをうまく書き残すことが出来ない。。。が、単刀直入に言いますと、さいこーでした。あの30分間は自分の病状なぞ全く認識していませんでした。完全に吸い込まれてました。あーほんと、音楽についての知識がなすぎて全く文章では伝えられない!とにかくヤバイよ!いつも降神をみたあとの感想は「ぃや〜、いいわ」としか言えない。私なんざではわかってほしい人に伝えられない。でも、「ぃや〜、いいわ」と言っている私を見ていただければ、あたたかさで心満たされてそしてそれが溢れ出た表情を見ていただければ伝わるかもしれない。うん。汲み取って。
もっと冷静なお話は、はじめ3曲(?)は知らない曲だった。3曲目は夢幻のリリックなどを切り取っていた部分もあった。4曲目は醒でラストはライブお決まり帰り道。音源でしか降神を聴いたことがなかった友達はライブ帰り道に感動していた。てかね、私は全部ライブじゃなきゃだめだよ。440さんが出てきてから帰り道をやり終わるまでが降神だから。まっいつも夢中でCD聴きいってますけど。あ!そーいやDJ440さんじゃなかったなぁ。残念。あの神のようにBACK DJに徹しているとこが好き。輝かしい光を放ってマス(画像参照)。
もーーほんとね、、ステキ!今後もさらにたくさんの人にあたたかいものを届けてください。とりあえず、radioは録音するといーね。はじめの3曲もリリックとか聴きこみたい。てか、3組目の公開録音のときトイレから戻って入り口らへんで聴いてたら後ろになのるさんと志人さんがいてすげーびびってその直後、胸がきゅんとしました笑 やはり恋か。春。