怪現象

あーあ。わたしはなにをやってもダメなコぽい。なにもできることがない。へこむわ。



今日も疲れて家帰ってきて、まだちゃんと聴いてなかった新宿street life再生させてみる。リリックみたり。SIDE RIDEかっこい!てかO2かっこいっ!2005年はO2がわたしん中できた1年だったと思ってたけど間違いじゃなかった。やっぱSIDE RIDEか〜とかひとりで思いつつ六丁目団地のリリックみたりしつつ、さっ勉強に移行、と思ったけど疲れ具合が半端なかったのでちょっと・・とストーブの前で寝る。


zzz・・・・・




・・・・・O2の彼女になってたんですけど?しかもかなりらぶかったんですけど?まさかO2にナンパされて彼女に認定されるとは一生考えるつもりなかった。寝起きが良かった。

しかし夢の中のO2は顔がFREEZだった(たぶん)。




夢見がちの若いヤツ!!!! @O2