congratulation!

DJmei2006-03-04

廃人から生還したぜぃ。まっ まだ中身からっぽだけど。テストやっと終わりました。受けた数24こ。誰も言ってくれないから自分で、お疲れさまぁ


なんかお天気いいし、デート日和?春は恋ですか。陽気からそういわれるのかもしれませんが、むしろ花粉症重症のわたしには陽気のおかげで恋どころではないです。その顔をどうにかしてから出直してこい!!です。みなさんにピンク色のものがちょこちょこ届いているようでめでたいです。ほんわか。そうそう、totoさん妊娠してるなんてしらんかたー ほんわか。って、そんなわたしは留年確定です。1%くらい望みがあるかもねー はーあ。浪人して、文系大学行って、仮面浪人して、退学して、薬学入って、留年。わたしはどんだけサグなんだ!!たぶんアノ時ぽん女に行っていれば女の子だったんだろーな。お嫁さんなんだろな。いいもんいいもん。
がっこバイトそっこードロップアウト



てか、親に留年だったら実家帰ってこいって言われてるので、どうしたらいいんでしょう?笑 てことで、今日からはお酒を片手に今後の人生を考えていかなければならないので、暇なひとは話し相手になってください。ひとの話を聞きたい。今日はチルしよう。


あ、テスト期間にちゃっかり引越ししました。ちゃっかりとは言えない荷物の量だったけど。4㌧トラック+小さいトラックて。荷物多すぎ。自由が丘あたりの方はよろしく。




今日からやること。
片付け。買い物。ネイル。ダイエット。はてなわんわんわーるど。