shourai

DJmei2006-03-19

http://www.youtube.com/watch?v=5wnapxxDDcY&search=rumi

ハーベストに行きてええええ!!!!!これを見てて思ったんです。このときの熱気を思い出してしまったのです。漢のダイブがかわいい。そのあとのコメントもかわいかった。よかったなぁ。MILKでの思い出は相当いい。なんか、あの頃の生活も好きだった。今とはだいぶ違う。大学1年のころ。東京でてきたばかりで色んなところが新しく見えて。イベントたくさん行って。

あーあ。変わるのは時間が経つから当たり前で仕方ないことだとわかっていても、いやだ。東京生活にも慣れた自分もいやだ。もっと色んなものが新鮮で、新しく見えてたい。あの頃に戻りたいなぁ。今んとこ、人生で一番、てか初めてそう思える頃の思い出でした。あの頃は実はいろいろな人達のおかげで楽しく過ごせていたのでした。


これからはひとりどう生きていけばいいんだろ〜





どうでもいいけど、メガネってリボンみたいでかわいい。