ひますぎじゃけん

やっぱりツイギーはかっこよすぎる。不倫でもまったく構わないぜ。てか恐れ多いです。でも一回肩抱かれたことあるんだぜ!へへん!ああ、ぶりんぶりんでしたよ彼は。

http://www.youtube.com/watch?v=RE3K8AVfC28&search=twigy
確実に後半半分いらないと思います。



なんか、お金さえあれば行くイベントが山ほどある。春はこんな季節ですかね。金金、金金金@ツイギー  もしくはYURA。何がほしい何がほしいって!


これも意外に面白そう。友達のDJネームがあってウケタ。てか、ほんとにそうなのか?!
http://mcbattle.exblog.jp/



今日はツイギー祭りだな。でもO2の嫁かプライマルの彼女にならなきゃいけないからツイギーはやめておこう。今日もぶりぶり絶好調です、はい。


てか、rapperってモテるのか?!こんなにツイギーだのO2だのにきゃーきゃー言ってるわたしが言うのもなんだけど。わたしのまわりのmceeezもモテるんかなー・・・うーん・・・・(ry