新学期

まだ学生やれてることに幸せを感じる今日この頃。
なんかYURAネタから更新してなくて、ほんとに寝込んでるみたいだったから更新。




とくに自分の入ってる部やサークルが普段活動的でないし勧誘もテキトーなのに、新歓はなんだかんだ大変で、気をつかいすぎで、相当疲れた。もっと活動的なでっかいサークルの人らは勧誘も必死だし飲みもやるし、死に至ってるんじゃないかと心配。

つかほんとに新歓ってめんどい。だってまだ終わんないもん。ヤツらが腰をおろすまでが仕事だもん。もーこの歳でそんな忍耐力ないっすよ。ちゃんと年寄りをいたわってください。19や20歳のパワーみなぎるやつがやれよ!!まーそんな仕事を任されたゆえ、貫禄でました。一回りくらいおおきくなりました。うそ。食べ過ぎただけ。


でもみんなF.R.E.S.H.でいいですね。

気になった新入生は、ドイツ留学生でドラムンベースDJキャリア10年って子と同じく留学生でuziが好きですっていう子。さんぴんとか・・て言ってたし。日本語ウマ!!




昨日わたしがDJ誘われてる出演者全員女ってイベントに行って来たんですけど、cancamぽい超かわいい子がDJしててわたし興奮しすぎ。しかも2枚使いがやべーまじかわいい。ちょっとミスっちゃって、きゃ〜〜〜って顔してんの。タイトめなTシャツの後姿で、か細い腕で次のレコードあさってるっていう。えーのー。そんなん見せ付けられたらわたしできませんわ。漢やら太華やらも内面うはうはだったことでしょう。



てか、大学のいつも一緒にいる友達たちがつきあって間もなくてもみんな誕生日やホワイトデーに指輪もらってて、へこむ。いーなー なんだかんだうらやましい。ケッ