ほんのちょっと脳にできた隙間

で、考える。
なんか、やっぱりわたしは不器用なようです。
いくつかのことを同時にやろうとするとめちゃくちゃパニクって、ひとつのこともできなくなる。だから傘さし運転もできないんです。あ、これは親に禁止されてたってのもあるけど。雨の日は送り迎え。姫ですから・笑
いや、うん。そう。だから受験のときも遠恋一年目でそっちばっか気にして失敗した気がする・・・
だから最近まで「色ボケしやがって」などと思ってたんですけど、そんな気持ちも少しだけわかってあげます。結局は傘さし運転できないってことなんかな。そういう人が実は少なくないんかもって気がしてちょっと安心しました。自分の不器用さというか効率の悪さに嫌気がさしてたから。


まぁわけわかんないこと言ってるけど、要は最近忙しくて音楽のこととか考える余裕が脳みそになくなってて超行きたかったイベント行き逃したってだけっ。

suika夜話。  なのるなもないリリパ。



あやうくHOT POT SPOTも逃すとこだった。自分で情報UPしといて。でも、どーしよっかな〜
あ。土曜はTIGHTもある予感。。。