七夕

DJmei2005-07-07

ですが、なんもないです。てか、なんかあるんですか?恋人たちは。



そんなことはどーでもいい!!!つい学校帰りに買ってきちゃっちゃー!melhentrips!!
わたしにしては珍しく、降神一ヶ月以上聴いてなかった気がする。でもね、もうだめよ。もう聴いちゃったもーん。完全にジャンキーだよ。ぷぷ。
でもまじですごいね、世界観。とゆーのかはよくわからんが。とにかく、コトバノ芸術。
コトバ+コトバ=∞
ってあるMCが言ってました。そのとーり!つまりFREESTYLEは∞。ぷぷ。


あーなぜかテンション高い〜まぁしょうがない。このCDはGREENだから。何言ってんだろ笑


あ、画像のもおまけで買ってみたっ。