元気な夏休み。

DJmei2005-08-07

いや〜木曜から帰省してるんですけど、実家は素晴らしい。姫のような扱いです。なんせ、財布なぞ持ち歩く必要はないのです。ママありがとぅ・・・

金曜は友達とサーフィンしに行ってきました。朝4時半に迎えが来て帰宅したのは夜中の12時でした・・・友達が車の鍵海に落として・・・・・。わたしは3度くらい波にのまれて3回目はまじで死を覚悟した。車の鍵が開かない状態が4時間近く続いたため、日焼けもしすぎた。友達は手が猿の惑星みたいに変な焼け方してた。ほんとに想像を絶する変な焼け方で説明できないから写メりたかったけど、あまりに気持ち悪くてケータイの中に入れたくない感じだったのでやめた。ありゃ彼女と手つなげんなぁ。

昨日は花火だったのでサーフの面子で浴衣着て、ラーメン食べに行った。鍵なくしたお詫びにおごってもらった。ゆず塩らーめん最高!今年初の花火も最高!!・・ではない、ちょっと悲しかった。

今日は川行って遊んで、カレーとかき氷食べて帰って昼寝した。でぶや。


つか、Angeにも彼氏ができてた(フライデー画像)。夏ですな〜〜エジプト行きたーい