実家はひまー

実家に戻ってする暇つぶしがバナレコでお宝探しなんですけど、今回は全く収穫なし。しかもあまりに天気が良すぎるもんだから、Suikaタカツキをげとしよーとするも、ない。名古屋のタワレコまで足を運んだものの、ない。エヌレコはアウェイですか、そうでつか。ダメレコは驚くほど普及してるのに。岐阜ですらりんごが500円で売られてる。
で、名古屋まできて楽しみをひとつも手にせず帰るのが悲しいので、誇らしげにピックアップされまくってる刃頭を手にする。郷に入れば郷に従えってかってなノリでなんも考えずにP-VINEって文字だけで買う。家に帰ってさらに鬱。いらね〜〜 つか、このmixはどうなんでしょう、わたしは違和感を覚えたんですが。特に巨大なワナのとこのmixはトラックがトラックなだけにどうもってくるんかなーと期待してたんですが・・・。ま、ま。
家族でうなぎを食べに行った後だったからか、はじめて降神聴いて吐きそうになりました >悪夢街のエルムエコーエフェクト。