最近行ったイベント

8/18(fri)Libraリリパ@新宿Loft
まだコンピ買ってなかったけど行った。お決まり時間おしまくり。韻踏、MSのライブもあった。9Lのモエは漢サイズでした。個人的にはsatussyが一番好きだった。ま、だいぶ見てなかったの多かったけど。


8/24(thu)緊急サミット@代官山unit
freeだったから5時半すぎにはもうすでにフロア満員。年齢層若い、かつ色んな人種がいた。エイジアエンジニアすごい盛り上がり。あとはダンスやらなんやらあり、わたしは階段で休憩してると、太華さん→MSC。その色んな客層全体に向けて、すごく分かりやすいライブしてたと思う。勢いがあってかっこよかった。やっぱり魅せられました。あとはYOUちゃんDA兄貴のピコピコ赤く光るマウスピースが素敵だった。twigyはいわずもがな。





夏は熱いイベントいっぱいあって遊び放題ですが、夏のナンパには気をつけましょう。for Dolls!!
でも、なんだか色んな方々と会って話することができてよかったな。

なんか今テンション低い。激低。夏って体力いるなぁぁ





それではごきげんよう。って、誰も見てないくせーワラ