ただいま

DJmei2006-09-17

どれほどの人が見てくれているかは知りませんが、書きます。



プーケットへ行ってきました。
帰国すると日本は「そんな黒くなってんじゃーねーよ、バカ」とでも言いたそうにちゃっかり秋になっていてビビりました。



昨日、hotpotspotへ行ってきました。て言っても、恵比寿のバーで0時〜4時までバイトだったので、open〜1時間くらいと、last1時間くらいしか行ってないから行ったというのかわからんけど。BAKU見たかった〜〜
最後の恒例open micが昨日は熱いことになっていました。おもしろかったです。MVPはO2とMEGA-Gでした。やっぱり漢はかわいい。




なんか、またストレスみたいなので蕁麻疹がでた。きもい。