オトナの話

最近、物忘れが激しい。数時間前に書く内容がたくさん出てきてたのに、今はない。あと、名前を覚えるのが無理。いまだにバイト先の女の子たちの名前がわからない。


なんかいい話があったはずなのになーとりあえずまぁどうでもいいレベルの話を書くと、大人になったなーとみていたヤツが実は全然違った話。



なんかさー、くだらない厨房みたいなことするのはやめたらどうですかって感じ。いい加減「つきあい」ってのができたほうがいいよ。そしてそれを楽しめるオトナ度。それが出来るようになったんだなーと感心してみていたら、話を聞けばひどいひどい。まあ25でも越えればわかるようになるんかな。特殊なサークルにはそんな少年の心を持った人が多いかもしれないですね。楽しめばいいじゃん。さむいって思ってるヤツはなんもわかってねー。誰も心の底からサークル楽しい〜〜て思ってるヤツなんていないよ。




矛先の向けどころが無くこんなとこにぶちまけてしまいました。全く意味ねえ